売り込まずに「聞く営業」山下義弘著 【フレンズ限定販売】

【フレンズで600冊実売の書】
【営業とは何か】【すべては聞くことからはじまる】

営業には正しいやり方がある。
もしあなたがいま営業やセールスで苦しんでいるのなら、本書は間違いなく、その手助けとなります。誰も「人」に目を向けた「正しい営業のやり方」を教わっていません。原因はそこにあるのです。
保険の営業マンだった私も、まったく売れない時期がありました。
契約が取れずクビ寸前でした。

わかりやすく「正しい営業のやり方」をお伝えするために、本書は物語になっています。物語といっても、85%は紛れもない事実です。残りの15%は物語を面白おかしくするためのフィクションです。
難しいことは書いていません。
価格を安くすることも、頭を下げてまわることも、売り込む必要もありません。私が紹介と口コミだけでトップ営業マンになれた理由は、たったひとつ。「きく」を極めたからです。
相手のお話をきかせていただくだけで、売り上げが上がるのです。
口コミだけで1万人を集客し10年連続No.1営業を達成した口コミの達人が「ビリー」という関西弁で毒舌な商売の神様に扮して展開する、「きく」だけで勝手に売れて、お客様がお客様を連れてくる「山下流営業術」。 「商品説明」や「自己PR」に躍起になって、お客様の信頼を欠いてしまう営業マンは多い。しかし著者は、「営業とは聞くことにさえ徹すれば売れる仕組みになっている」という。自身をはじめ多くの実践者が「聞く営業」で結果を残している。口下手でも、気弱な営業マンでも、お客様から感謝され、口コミで売れ続ける営業マンになるためのテクニックやノウハウ、考え方、在り方を、通天閣の幸運の神様ビリケンと人間の間に生まれた子「ビリー」というハーフの神様を通して、面白おかしく分かりやすく伝える、カリスマ営業プロデューサーのエッセンス満載の一冊です。 

1,512円

在庫数 : 299
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

営業カレンダー