【七田眞 成功の金言】夢を叶える人の人間学  七田眞著/七田厚監修

【七田眞さんの200余りの金言がこの本に】

一歩踏み出す勇気が欲しい時、背中を押して欲しい時、人生の壁にぶつかっている時など、あなたの気持ちにぴったりの言葉がきっと見つかるはずです。 

二十代で描いた夢をあきらめることなく、
六十代で開花させた大器晩成型の七田眞がご紹介する珠玉の
エピソードの一つひとつを、どうぞ味わい噛みしめてみてください。
                       七田厚
【運命】【宿命】【天命】【立命】
第一章、運命を開く
第二章、成功の条件
第三章、学ぶということ
第四章、心の根を育てる


右脳教育、幼児教育のパイオニアであるしちだ・教育研究所創設者の七田眞先生が生み出した160冊を超える書籍。そのエッセンスを詰め込んだ珠玉の一冊がついに完成しました。 一般販売されずに、口コミだけで全国に広がった「志を高く持ち、運命を切り開いていく術を古今東西の偉人に学ぼう」というコンセプトから生まれた『七田眞の人間学』シリーズをはじめとする、代表作の中から「夢を叶える言葉」を抜き出し、1冊にまとめた七田眞金言集です。 全部で二〇〇余りの金言を、「運命を開く」(第一章)、「成功の条件」(第二章)、「学ぶということ」(第三章)、「心の根を育てる」(第四章)の四つの章に分けてご紹介しています。 小見出しごとに完結する内容となっているため、最初から読んでいただいてもいいですし、気になるテーマをメインに読み進めていただくこともオススメです。 

1,760円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

営業カレンダー